#UPDATE LIFE INITIATION

ひたすらひたむきに、これまでの怠惰を、これからの人生をアップデートするためのブログ。これはイニシエーションだ。

バンドマンがひたすらオススメしたい良曲4選 Vol.21

f:id:toitoitoi18:20181002110615p:plain
一瞬とラブとファンタスティック
A momet and love and fantastic.


こんにちは。Harvestです@18_toitoitoi

これまでに紹介した楽曲は(Spotifyプレイリスト)にて公開しています。

 

Spotifyは下記からダウンロードできます。

Spotify - 世界最大の音楽ストリーミングサービス

Spotify - 世界最大の音楽ストリーミングサービス
開発元:Spotify Ltd.
無料
posted withアプリーチ

 

(アーティスト/楽曲)

 

 

File73.Psysalia Psysalis Psyche - Butch&The Sundance Kid

画像をクリック/タップで動画再生します

惜しくも解散した、個人的に大好きなパンクバンド。

ギターマジセンスいい。
演奏は上手くないけど、この人たちのようにセンスだけで勝負できるバンドってカッコいいよなあ。

ああ、もったいない。


File74.マキシマム ザ ホルモン - 予襲復讐

画像をクリック/タップで動画再生します

フェスに引っ張りだこの超人気バンド。
先日、活動休止を発表されましたね。
また戻ってくるのを待っています。

毎回クオリティ高すぎ。身体が勝手に動くノリの良さ。

おいおい、最高かよ。


File75.AA= - Such a beautiful plastic world!!! (ver2.0)

画像をクリック/タップで動画再生します

日本で最もクールなベーシスト上田剛士のソロプロジェクト。
俺はこの人に憧れてベース始めましたから。こんなに上手くなれなかったけど笑

近未来的で荒々しいラウド調のサウンドと、キャッチーなメロディーのギャップも非常にいい。
50歳でも変わらず精力的な活動。カッコいいおじさん。


File.76八十八ヶ所巡礼 - 脳の王国

画像をクリック/タップで動画再生します

もう個性が大爆発しちゃっているプログレバンド。

毎回MV笑っちゃうんだけど!
もうなんなのこの人たち笑

とにかく演奏が上手い。
特にマーガレットはベースボーカルとは、とても思えない。
曲はいつもよりポップな仕上がり。


今日の名言

自分に妥協しないで。あなたにはあなたしかないんだから
ジャニス・ジョプリン


収録アルバム

Matin Brun

Matin Brun

予襲復讐

予襲復讐

#5

#5

凍狂

凍狂