#UPDATE LIFE INITIATION

ひたすらひたむきに、これまでの怠惰を、これからの人生をアップデートするためのブログ。これはイニシエーションだ。

バンドマンがひたすらオススメしたい良曲4選 Vol.22

f:id:toitoitoi18:20181004002819p:plain
最後まで笑っていたい
I would like to laugh until the end.


こんにちは。Harvestです@18_toitoitoi

これまでに紹介した楽曲は(Spotifyプレイリスト)にて公開しています。

 

Spotifyは下記からダウンロードできます。

Spotify - 世界最大の音楽ストリーミングサービス

Spotify - 世界最大の音楽ストリーミングサービス
開発元:Spotify Ltd.
無料
posted withアプリーチ

 

(アーティスト/楽曲)

 

 

File77.MOROHA - 遠郷タワー

画像をクリック/タップで動画再生します

映画「アイスと雨音」の主題歌。

友人でバンド仲間だったUKと、
大俵ハンバーグ!でおなじみアフロのユニット

熱い言葉と魂の叫び、激しく優しいギターの音色が
あなたの心をエグります!

是非ともライブで体感してほしいです!
後悔はしません。

遠郷タワー

遠郷タワー

  • MOROHA
  • J-Pop
  • ¥250


File78.竹原ピストル - よー、そこの若いの

画像をクリック/タップで動画再生します

住友生命「1UP」のCM曲でも有名ですね。

Mステや紅白に出演されるなど、知名度はうなぎ上り。
男臭い、ガムシャラな感じもいいですよね。人間性がでてる。
若者に向けているってのがまた素敵。


File79.友川カズキ - 生きてるって言ってみろ

画像をクリック/タップで動画再生します

ナインティナインのオールナイトニッポン」で紹介されて聴いたのが最初だったのですが、
初めはめちゃめちゃ面白かったんですよ。
これ笑いながら歌ってるよね?って笑

だけど聴いていくうちに、「この人カッコいいな!」と思うようになりました。
いまの俺にはこの熱量は出せないですよ。いつも圧倒される。


File80.忘れらんねえよ - 寝てらんねえよ

画像をクリック/タップで動画再生します

バンド名のインパクト最高。
こっちが忘れらんねえよ

歌詞はひたすら後輩バンドの妬みで寝られないって内容。
どうやらクリープハイプのことらしいです。そりゃ寝てらんねえよな。

寝てらんねえよ

寝てらんねえよ


今日の名言

迷いのない日常なんて、味のないガムをかみ続けるのと同じだな
山口一郎/サカナクション


収録アルバム

遠郷タワー

遠郷タワー

youth

youth

ゴールデン☆ベスト

ゴールデン☆ベスト

忘れらんねえよのこれまでと、これから。

忘れらんねえよのこれまでと、これから。