#UPDATE LIFE INITIATION

ひたすらひたむきに、これまでの怠惰を、これからの人生をアップデートするためのブログ。これはイニシエーションだ。

ひたすらオススメしたいお笑い3選 VOL.2

f:id:toitoitoi18:20181024230104p:plain

こんばんは。Harvestです
@18_toitoitoi


他記事ではひたすら音楽を紹介しています。
そちらもぜひお願いします!
toitoitoi18.hatenablog.jp


 

 

 

FILE4.サンドウィッチマン - 職安

画像をクリック/タップで動画再生します

世間が選ぶ好きなお笑い芸人第二位。
大人気コント職人。どれを観ても間違いない。

俺は無職シリーズが好き。


FILE5.ラバーガール - 足裏マッサージ

画像をクリック/タップで動画再生します

ずっと前から売れそうなのにまだ売れない。

シュールなコントが面白い。
たまにいるよねこういう人。


FILE6.カミナリ - 無人島に一つ持ってくとしたら

画像をクリック/タップで動画再生します

Suchmosっぽい人と、マジでヤバい人。
強めのなまり漫才師って定期的に出てくるね。

あのツッコミは痛くないのかな・・。