#UPDATE LIFE INITIATION

ひたすらひたむきに、これまでの怠惰を、これからの人生をアップデートするためのブログ。これはイニシエーションだ。

バンドマンがひたすらオススメしたい良曲4選 Vol.25

f:id:toitoitoi18:20181009005945p:plain
髑髏が笑顔になった
The skull became a smile.



こんばんは。Harvestです
@18_toitoitoi

これまでに紹介した楽曲は
(Spotifyプレイリスト)にて公開しています。


Spotifyは下記からダウンロードできます。

Spotify - 世界最大の音楽ストリーミングサービス

Spotify - 世界最大の音楽ストリーミングサービス
開発元:Spotify Ltd.
無料
posted withアプリーチ





(アーティスト/楽曲)

 

 

File89.ゆらゆら帝国 - 空洞です

画像をクリック/タップで動画再生します

惜しまれつつも2010年に解散したバンド。
というのも、このアルバムにおいてゆらゆら帝国という
音楽性が「完全に出来上がってしまった」と言うのだからカッコいい。

まあ確かにカッコいい。すんごい。

空洞です

空洞です


File90.SPARTA LOCALS - パレード

画像をクリック/タップで動画再生します

日常系個性派バンド。

正直あんまり知らないけど、この曲は好きです。
銀杏BOYZフジファブリックが好きならハマるのかな。

パレード

パレード


File91.ドミコ - ベッドルーム・シェイク・サマー

画像をクリック/タップで動画再生します

この人たちはヤバい。
とてもツーピースバンドのクオリティではない。

曲もすごく良い。
たゆたう感じの表現が上手い。

すごく売れはしなそうだけど、
これからの世代に影響を与えられるバンドでしょう。

ベッドルーム・シェイク・サマー

ベッドルーム・シェイク・サマー

  • ドミコ
  • ロック
  • ¥250


File92.NUMBER GIRL - Num-Ami-Dabutz

画像をクリック/タップで動画再生します

年末の"笑ってはいけないシリーズ"で流れたこともあるので、
知ってる人は多いかもしれません。

同世代のサブカル好きは知ってて当たり前。笑
凛として時雨ASIAN KUNG-FU GENERATIONなどに多大な影響を与えています。

田渕さんのギタープレイカッコいいわあ。


今日の名言

昔のミュージシャンのインタビュー真に受けてったら友達がどんどんいなくなったよ
石野卓球電気グルーヴ


収録アルバム

空洞です 

空洞です 

Leecher

Leecher

ベッドルーム・シェイク・サマー

ベッドルーム・シェイク・サマー