#UPDATE LIFE INITIATION

ひたすらひたむきに、これまでの怠惰を、これからの人生をアップデートするためのブログ。これはイニシエーションだ。

バンドマンがひたすらオススメしたい良曲4選 Vol.24

f:id:toitoitoi18:20181007134210p:plain



こんばんは。Harvestです
@18_toitoitoi

これまでに紹介した楽曲は
(Spotifyプレイリスト)にて公開しています。

 

Spotifyは下記からダウンロードできます。

Spotify - 世界最大の音楽ストリーミングサービス

Spotify - 世界最大の音楽ストリーミングサービス
開発元:Spotify Ltd.
無料
posted withアプリーチ

 

(アーティスト/楽曲)

 

 

File85.toe - 孤独の発明

画像をクリック/タップで動画再生します

インストゥルメンタル(歌がない楽曲のこと)バンド。
そのなかでもtoeは本当カッコいい。
みんな職人みたい。音が繊細で美しい。

この曲ではないですけど、JTのCMにも採用されているので聴いたことはあるかもしれません。
他のアーティストを迎えての歌あり曲もあります。

孤独の発明

孤独の発明

  • toe
  • ロック
  • ¥150


File86.jizue - atom

画像をクリック/タップで動画再生します

ちょくちょくフェスで見かけるようになりました。
もっと売れてほしいです。

JAZZ系だけど激しさを併せもつインストバンド
面白い曲ですよね。キーボードで上手くまとめてるって感じのかな。

atom

atom


File87.Sawagi - City Bounce -Rock Star Solo mix- Remixed

画像をクリック/タップで動画再生します

数年前に注目してたけど、パッタリ聞かなくなって。
ついこの間、新しくアルバムを出すことを知って聴いてみた。

まだまだいけるぜ!どんどんいこうぜ!
注目していただけに頑張ってほしいなあ。


File88.toconoma - Relive

画像をクリック/タップで動画再生します

こういうノリは聴いていて気持ちいいね。

誰にでも紹介できる曲です。
これからも期待している注目バンドです。

俺もこういうバンドやりたいな。やろうかな。

Relive

Relive


今日の名言

朝起きる度に俺の未来が始まる
マイケル・デイビス


収録アルバム

the book about my idle plot on a vague anxiety

the book about my idle plot on a vague anxiety

story

story

Kabo Wabo (カボ・ワボ)

Kabo Wabo (カボ・ワボ)

TENT

TENT