#UPDATE LIFE INITIATION

ひたすらひたむきに、これまでの怠惰を、これからの人生をアップデートするためのブログ。これはイニシエーションだ。

ひたすらオススメしたいお笑い3選 Vol.1

f:id:toitoitoi18:20181007125936p:plain


こんばんは。Harvestです
@18_toitoitoi


他記事ではひたすら音楽を紹介しています。
そちらもぜひお願いします!
toitoitoi18.hatenablog.jp


 

 

 

File1.東京03 - カクピーの結婚

画像をクリック/タップで動画再生します

もちろんコントは上手いけど、3人のバランスが好きです。
みんな普通っぽいのもいい。スーパーにいそう。笑

そんな親近感が出せるのも魅力の一つですね。
後半のたたみ掛けが面白かったです。


File2.ゆにばーす - 下着泥棒

画像をクリック/タップで動画再生します

はらちゃん面白い。
声ガッサガサ。髪バッサバサ。
整形級のメイクでも話題になりましたね。

話になんねえ!


File3.銀シャリ - 編み物

画像をクリック/タップで動画再生します

2016年M-1グランプリ優勝。
当たり前ですが上手ですねー。テンポ最高。

終始スムーズな展開で、ずっと笑ってしまう。
年末年始が似合う人たち笑